アイシャドウ · コスメ

エクセルのシャイニーシャドウN、限定色の09ピーチグアバをゲットしたので04ヌードピンクと比較してみます(о´∀`о)

同じピンク系かなと思い、この2つを比較しました

2枚目からは色調補正なしの画像で、3枚目が腕スウォッチですm(._.)m

比較してみるとピーチグアバがより発色がよく夏向きの色かなと感じました(о´∀`о)

どちらもキラキラのラメが綺麗です(о´∀`о)

ヌードピンクとピーチグアバでグラデを作っても素敵かもと思いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは今回はこの辺りで(о´∀`о)

ご覧頂きありがとうございました(о´∀`о)

雪野がお送りしました(๑╹ω╹๑ )

#シャイニーシャドウN #ピーチグアバ #ヌードピンク #腕スウォッチ #比較 #アイシャドウ

コメントを残す