グロス · コスメ · リップ

夏とブルベさんにおススメ☆ブルー系ニュアンスグロス3つを比較☆

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

いつも最初に何を書こうと悩むのですが、ごきげんようが便利だなって気づきました(о´∀`о)笑

何時でも使える言葉、すごい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そんな言葉選びはさておき…ε-(´∀`; )

今回は夏&ブルベさんにおススメ☆人気のブルー系ニュアンスグロスを3つ比較してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ①今回使用した3つのグロスを紹介☆
  • ②そのまま腕スウォッチしてみました☆
  • ③グレイズバームリップ GB01と重ねてみむした☆
  • LBスパイスジェリーグロス

    ①今回使用した3つのグロスを紹介☆

    今回、比較したのは

    ○LBスパイスジェリーグロス フェミニンブルー

    ○kissのニュアンスラスターグロス 06

    ○ロレアルパリ ユイルカレス 809ブルー

    です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ②そのまま腕スウォッチしてみました☆

    画像が暗くてごめんなさいm(._.)m

    LBとkissは普通のグロスタイプ、ユイルカレス は独特なさらっとしたタイプです(語彙力…orz)

    LBはラメなし、kissは画像では分かりづらいですがラメがキラキラしてます(о´∀`о)

    ユイルカレス は2色に比べてちょっと系統の違う青ですね(о´∀`о)

    ③グレイズバームリップ GB01と重ねてみむした☆

    エクセルのグレイズバームリップ GB01に重ねてみました(о´∀`о)

    スパイスジェリーリップグロスとユイルカレス は深みが出たように感じました☆

    ニュアンスラスター グロスは色が軽くなったように感じます(о´∀`о)

    皆さんもぜひ、好きな青を見つけてくださいね(о´∀`о)

    ご覧いただきありがとうございました(о´∀`о)

    ↓今回ご紹介したブルー系グロスはこちら↓

    LB スパイシージェリーリップグロス フェミニンブルー

    キスニュアンスラスターグロス 06 Rich Turquoise

    ロレアル パリ ユイルカレス 809 ブルー

    コメントを残す