2019年ベストコスメ · アイシャドウ · コスメ

目元で楽しく遊べる❤️2019年上半期ベストコスメ☆アイシャドウ編

ごきげんよう、雪野です(о´∀`о)

皆さんはコスメの中で特に好きなアイテムは何ですか??✨

私はアイシャドウとリップです!💕

今回はそんな私の2019年上半期ベストコスメ☆アイシャドウ編です

さて、結論から申しますと…

1つとか選べませんでしたっm(._.)m💦

今回は選ぶのが楽しい単色アイシャドウから3つと簡単カワイイ☆パレットアイシャドウ1つをご紹介しますね💕

セレクトアイカラーN(エスプリーク )

エスプリーク からリニューアル登場したアイシャドウです

私の中ではエスプリーク はプチプラ?という感じなのですが…セレクトアイカラーNは1つ800円と手が届きやすいお値段が◎

ラメがキラキラしていて、それでいて大きすぎず上品な感じで素敵です✨

20色+限定色4色で発売されています

エスプリーク の過去記事はこちら

プリズムパウダーアイカラー(リンメル )

4つの質感から選べる全21色(4種が新色です)のアイシャドウ

こちらも1つ800円でカラーが豊富です(о´∀`о)

発色も綺麗で愛用してます💕

ザ アイカラー(ケイト)

マット、パール、ラメから選べる全26種類のアイシャドウ

1つ650円とお手頃価格です✨

ブラウン系のカラーが揃っていて、きっとお好みのブラウンが見つかるはずです(о´∀`о)

私はパール系のパール感がすごく好きです💕

ショコラスウィートアイズ(リンメル )

多色パレットからは、こちらのアイシャドウを✨

簡単に可愛くグラデーションが作れるので時間のない日にオススメです💕

少し甘いチョコの香りも私は好きです(о´∀`о)

ショコラスウィートアイズの19ブルーベリーショコラのスウォッチはこちらから

気になるアイシャドウはありましたか?

あなたも、ぜひお気に入りのアイシャドウを見つけてくださいね✨

それでは今回はこの辺りでm(._.)m

日本ブログ村に参加してます(о´`о)

応援にポチッと頂けると喜びますm(._.)m

❤️今回紹介したアイテムはこちら❤️



コメントを残す